~Nouveau Monde~ HEC Paris 留学記
世界はヨーロッパへ!フランスでMBAを志すトランタンのブログ。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Chen

Author:Chen
米系IT企業で7年間勤務後、はて?と立ち止まる。
2007年9月、新しいドアを開くためフランスに旅立ちます。目指すは、名門HECでのMBA取得。
目標:勝ち猫になります!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お買い物

父の日・ギフト・花束・母の日

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Roland Gaross
Roland Gaross、フレンチオープン、行って来ました♪

フランス語ではRの発音が何故か「ハヒフヘホ」になってしまうので、正確には「ホラン・ギャホス」という。会場には沢山ショップなども出ていて赤土をイメージしたグッズが色々売られていた。

Roland Garros2

取れたチケットが3階席の一番後ろ、という値段の割にはちょっと・・・という席でしたが、それでもこの雰囲気を味わえただけで、結構満足。一番後ろの席だけあって、壁越しに振り返るとエッフェル塔が見える。

Roland Garros1
 
女子の決勝、ということもあり、会場はほぼ満席。今回はシャラポワは早くも撤退でお目にかかれなかったけれど、ロシアのディナラ・サフィナとクロアチアのアナ・イワノビッチの対戦。

粘るサフィナを振り切って、2-0で優勝したイワノビッチは、親しみやすい笑顔で新しいアイドル誕生(!)、といった感じ。優勝が決まった瞬間、会場は総立ちだった。歓声や拍手、熱気などは、やっぱりその場に居てこそ味わえるものだな、と実感。チケット取れて良かった~^^。

Roland Garros3
表彰台でカメラマンに頼まれてポーズをとるイワノビッチ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ugogirls.blog109.fc2.com/tb.php/95-d7d2867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。