~Nouveau Monde~ HEC Paris 留学記
世界はヨーロッパへ!フランスでMBAを志すトランタンのブログ。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Chen

Author:Chen
米系IT企業で7年間勤務後、はて?と立ち止まる。
2007年9月、新しいドアを開くためフランスに旅立ちます。目指すは、名門HECでのMBA取得。
目標:勝ち猫になります!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お買い物

父の日・ギフト・花束・母の日

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MBA Graduation Party
パリのSt Germainのクラブを貸切ってStudent Council 主催のGuraduation Partyが開かれた。

授業は正式には12月19日(金)までまだあるものの、授業の組み方によっては火曜日のトラック授業がMBA最終日で、翌日には帰国する人もちらほらいたため、急遽繰り上がって火曜日の夜となった。

PP2は、専門によって取る授業も全く重ならなかったり、就職活動を優先して前半で単位を早めに取り終えて殆ど学校に来ない人もいたりするので、「久しぶり~!」という感じの人も。久々に皆とまとまって会えたのと、開放感とで盛り上がれて嬉しい。盛り上がる半分、皆、どことなくセンチメンタルな気分も漂う。

正式な卒業式は6月にSeptember, January Intake 両方まとめて行われるが、その時期にキャンパスに戻ってこれるかどうか、今の時点では皆分からないし、実質これが皆との最後のパーティーかもしれない。

名残惜しくて、Chenが会場を後にしたのは結局朝4時くらいだった。。。(Jouyから来ている人たちは、始発電車で帰るつもりで最後まで残っていた人も多かったらしい。)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ugogirls.blog109.fc2.com/tb.php/113-e2ac7cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。